09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くーぷトースト♪

2008.01.23 (Wed)

くーぷトーストpan-027.gif


CIMG4588.jpg


1斤型で2つ焼きました
1つは、実家用。。。。
昨日の朝、また車のバッテリーが上がっちゃいました汗

午後、私の父にお願いして来てもらい
なんとかエンジンはかかるようになりました
・・・が、もう寿命のようでバッテリーを買い替えなくてはいけないようです
11月の終わりに定期点検したのに、その時は言ってくれれば変えていたのに・・・
昨日はパパは電車で行ったのですが
間に合わず遅刻となってしまいました

        line55.gif


そして、昨日はクオカ便が届きました~heart_1.gif


CIMG4598.jpg


ドライフルーツやナッツなどを主に買いました

カレンズ、レーズン、クランベリー、ドライフィグ
チョコチ、バトンショコラ、モラセス、カラメル色素、バター
ベーキングパウダー、くるみ、パンプキンシード、スライスアーモンド、ライ麦粉

これで、fumiさんの新刊たくさん焼くぞっ

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif


10:36  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ま~~た いっぱい買っちゃって~v-411
沢山作れて 羨ましいぞ~v-411

今使ってるHBが壊れたら katsurinaちゃんみたいな オサレなスタンドミキサーを買おうと思ってたのに

昨日のバゲットみてくれた??
あんな感じやろ??
焼く度にv-405  あんな大変なのは チェリーには無理だv-406 
katsurinaちゃん すごいぞっe-460
チェリーちゃん |  2008.01.23(水) 11:28 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱい買ってしまった。。。
期限切れにならないように気をつけなきゃねぃ
がんばって、いっぱい焼き焼きするよ♪

バゲット、もちろん見たわよん
慣れると以外に大丈夫よ
私も、前はHB任せだったし・・・
今じゃ、しまい込んで使ってない!!
katsurina |  2008.01.24(木) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/332-bc2b3df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
