05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロワッサン♪

2008.01.18 (Fri)

みかさんのクロワッサン

CIMG4532.jpg


美味しく出来ましたheart_3.gif


CIMG4528.jpg


発酵後ic-37d.gif

これから、こんがり焼きあがりますよ

CIMG4534.jpg


ほ~ら、美味しそうでしょ
この層が何とも言えませぬ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

CIMG4537.jpg


しつこく層の写真
だってだってこの層たまらないんだもの・・・・

CIMG4546.jpg


んで、カットしてみました
お~いいんでないの~heart_3.gif

自己満足です。。。。

CIMG4544.jpg


パラパラとくずれるのを強引にカットして
ハムサンドにしました

クロワッサン美味しかったのだけれど
お掃除が大変でした(〃゚д゚;A アセアセ…

         li0d1.gif


今日は、かっちゃんを病院へ・・・
熱は下がり、元気になりました
証明書をもらいに行ってきました
これで、欠席ではなく停止になります。。。
本当なら、今日は体育参観の日でした
残念だけれど、スポーツでやっている事をやるみたいなので
ちょっと良かったって言う気持ちが・・・
1週間に1度かっちゃんの体操姿見ているからね

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:28  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

v-411今日 どの写真も最高v-343

v-411全て美味しそうv-343

v-411katsurinaちゃんが 

v-411何枚も写真載せた気持ちわっかる~v-343


チェリーちゃん |  2008.01.18(金) 14:22 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
おいしそうなクロワッサン☆
綺麗に成形してて尊敬だわ~^^*
サクサクおいしそうだし…これ作ってあげたら子供喜ぶだろうなぁ。。。
でも大変そうでついちう敬遠しちゃう(TT;
頂きに行ってもい~い???w
ひとっち |  2008.01.18(金) 22:03 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最高でしょ♪
おいしそうでしょ♪
気持ちわかるでしょ♪

息子がインフルエンザで苦しんでいるのに
パン焼きを楽しんでいる母!!
熱が下がって証明書もらってきたのに
昨晩また38.8度の熱をだす・・・
どういう事???
まだ治ってないの?
katsurina |  2008.01.19(土) 06:57 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

久しぶり~♪
クロワッサン、作るの楽しいよ
ひとっちちゃんも、ぜひ挑戦して!!
もちろん、食べに来てもいいよ~
サックサクでうまうまよ~~
katsurina |  2008.01.19(土) 06:59 | URL |  【編集】

おはようございます☆

クロワッサンの断面、すご~く美味しそう!
何枚も画像を載せられたらたまらないです( ´艸`)
でも、クロワッサンで難しそうですよね…。
もうすぐパン教室で習うので心配ですが、楽しみです♪

かっちゃん、なかなか治りませんね。
大丈夫ですか??
ゆっくりお休みして、また元気な体操姿を見せて欲しいですね(^-^*)
あべ |  2008.01.19(土) 09:36 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
何枚も写真を載せたい気持ちわかるぅ~
みかさんのレシピに出会ってからは
なかなか感じのいいクロワッサンです
折り込みもなかなか楽しいよ♪

今日は、熱下がりましたが
ゴロゴロしてます
鼻の粘膜も弱くなっているみたいで
よく鼻血も出してます
なんか他の病気なのかなあ~~
katsurina |  2008.01.19(土) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/327-c32f6844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
