08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブランチタイム&あんぱん♪

2008.01.17 (Thu)

またまた、みかさんレシピ

こっこママちゃんが焼いていたので伝染ですheart_3.gif


ブランチタイムic-33j.gif


CIMG4520.jpg


すっごいかわいい~
お味は・・・
我が家ではちょっと・・・でした
まず、ナスの歯ごたえがかなりあること
そして、プチトマトはパパが嫌い、私も焼いたプチトマトマは苦手。。。
なら、作るな~って感じですけど(〃゚д゚;A アセアセ…
プチトマトは、そのまま食べるのはOKだし、何ってかわいいから
美味しく食べれるかなって思ったけどやっぱりダメだったわっ
今度は、具を変えてチャレンジだね

あんぱんic-33i.gif


CIMG4524.jpg


みかさんの桜あんぱんを普通のあんこで・・・
天板をのせずに焼き上げました
子供達は、この甘いパンの方が好みのようです
りなたん、2つも食べました

ロイヤルミルクティーcup00a.gif


CIMG4507.jpg


ミルクたっぷりです
エスプレッソメーカーのスチームで温めて作りました
とっても美味しい~
ほっとしますよねic-37d.gif


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
10:31  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あんぱんv-343
この形 すっごいかわいいな~v-344

上のパン 見た目はバッチリv-218
でも katsurinaちゃんの書いてるの読んでたら 
あ~~~~ああ==みたいな(笑)

ラテミキサーが壊れて
この間から ワタシもメーカーで泡立ててますv-391
チェリーちゃん |  2008.01.17(木) 16:56 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

お花の形のパンってかわいいよね♪

ブランチタイムは、好きな具を入れればgoodだと思うよ
ナスはホントだめだったわっ(笑

あわあわ美味しいよね
ただ、片付けるのが面倒で・・・・
katsurina |  2008.01.18(金) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/326-4823e3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
