07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

柿の種のお茶漬け♪

2008.01.08 (Tue)

今日から、かっちゃんは幼稚園が始まりました
これで、平和な日々が訪れます(笑
明日までは半日保育であっという間に帰ってきてしまうのですが・・・
しかも、今日はスポーツなので昼食を食べて幼稚園に行かなくてはいけない
今日はちょっと忙しく過ごさなきゃ

            
       line_chri_002.gif



さて、新潟から帰ってくるときに赤城高原SAでおもしろいものを見つけたので
買ってきてみました

柿の種のお茶漬けic-33i.gif


CIMG4426.jpg


かに風味とわさび風味の2種類ありました
うちは、かに風味を買ってみましたよ
かっちゃんは、かなり気に入ってました
ただ、柿の種がちょっと辛いのでりなたんはダメでした
ふりかけとしても食べられるし、なかなかじゃないかしら・・・

CIMG4424.jpg


   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
10:51  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

v-405おいしんv-361
v-405ふりかけって・・・

チェリーちゃん |  2008.01.08(火) 18:24 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
以外に美味かったぁ~
量多めじゃないと、ちょっと味が薄いかな
柿の種がいい感じよ♪
katsurina |  2008.01.09(水) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/313-a9056b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
