08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2008.01.04 (Fri)

              2008line_010.gif


ただいま~
昨日新潟から帰ってきましたcar01.gif

今年も、どうぞよろしくお願いしますheart_1.gif


去年私の実家でお餅つきをした時の様子です

CIMG4397.jpg


かっちゃん、頑張りました~
とっても楽しかったようです
つきたてのお餅は最高ですよねぃ♪

お餅つき終了後に新潟へ~~

31日から1泊で五頭山にある山荘へ遊びに行ってきました
そこで年越しです
料理を作ったり、温泉を引いているので久々広~いお風呂に何度も浸かり
のんびり過ごしてきました
子供達は、おじいちゃん、おばあちゃん大好きなので
私はお母さんに甘えてゆっくりさせていただきました

CIMG4387.jpg


新潟市内は積もっていないのですが
やっぱり山へ行くとどっさり
かっちゃんに長靴を買ってあげて思いっきり遊ばせてあげました

CIMG4386.jpg


雪だるまも・・・・
埼玉じゃこんな大きな雪だるま作れないものね

行く前は、あと何日寝たら新潟行くの?って楽しみにしていたのに
あっという間に時は過ぎ・・・
帰りはやっぱり泣くかっちゃん
また遊びに行こうね

帰りは渋滞に巻き込まれたものの流れていたので
思ったより早く帰ってくることが出来ました
今日は、後片付けに追われています
洗濯もすっごい量になってますよ

あ~パン焼きたいなぁ~
これから仕込もうかしらねハート



recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

15:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おかえりなさーい♪

あけおめ~♪
今年もどうぞよろしくね^^

楽しい帰省だったようで、お別れがなごり惜しいよね・・
次回はお盆かな^^?

かっちゃんのおもちつきの姿もたくましいわぁ^^

雪もさすが、ものすごいね!こっちより多いわぁ!
こっこママ |  2008.01.04(金) 21:01 | URL |  【編集】

v-411お帰り~

雪の写真 綺麗だね~v-398

お餅つきか~小さい頃にした記憶がある~

うちの子達はこういう事した事ないから 
かっちゃん達がうらやましいな~v-344
イイ思い出がいっぱい作れたようだねv-344
チェリーちゃん |  2008.01.05(土) 13:44 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

ただいま~
いつもの事だけど必ずと言っていいほど
泣いちゃうのよねぇ~
おばあちゃん大好きだから・・・
次回は、お盆だね
その前に、遊びに来てくれると思うけどねっ♪

そっちより雪ふってる?
山へ行くと全然違うよね
かっちゃん大喜びよ
katsurina |  2008.01.05(土) 14:11 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

ただいま~
雪景色、とってもキレイだったよ
りなたんもキレ~って言ってた
分かってるんだか何だかわかんないけど(笑

お餅つきは、毎年恒例なんだよ~
本当は、パパの休みになり次第
新潟へ行きたいところだけど
お餅つきは30日って決まっているから終わってからになっちゃう
子供達にとってはイイ経験だよね
katsurina |  2008.01.05(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/308-a440c67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
