07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

栗きんとん♪

2007.12.30 (Sun)

今日は、実家でお餅つきをした後
新潟へ帰省しますcar01.gif


毎年恒例の栗きんとんを持っていきます

CIMG4362.jpg


今年の栗きんとんはちよっと透明感がなかったような・・・
でも、おいしく出来たと思います

CIMG4363.jpg


喜んでもらえるといいのですが・・・・

      lin067.gif


今年最後の更新です
今年も、いろいろパン&お菓子を作ってきました
そんな私のブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたheart_1.gif

来年も、たっくさん色々なものを作っていきたいと思います
来年もどうぞお付き合い下さい
よろしくお願いします

みなさま、どうぞ良いお年を・・・

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

07:30  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

良いお年を~^^

新潟への帰省、みんな楽しみに待ってるでしょうね^^
手間のかかる栗きんとんのお土産、喜ばれること請け合いよ^^
わたしも今朝作ったけど、裏ごしだけで、へとへと・・・
くちなしのみで色づけたの?綺麗~☆
これで来年の金運もアップよ~^^

今年はkasturinaさんのブログとの出会い、とっても嬉しかったです^^
毎回、刺激もらってました~♪
来年も楽しみにしてます^^
良いお年を~☆
こっこママ |  2007.12.30(日) 17:08 | URL |  【編集】

よいお年をお迎えください

美味しそうな栗きんとんv-344裏ごし作業で腕が痛いです。
何を作ってもうまいですね~!!流石です!!

今年もお世話になりました、来年もどうか宜しくお願いします。
kasturinaさんにとって素敵な年になりますようお祈りしております。

気をつけて帰省してください、いってらっしゃ~いi-88
うめくま |  2007.12.30(日) 20:37 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
へ~、栗きんとんなんて作ったことないわ~!!
すごいな~☆

こちらこそ、来年もまたよろしくおねがいしま~す^^
来年こそは私も、ベーグルに挑戦してみたいなぁ☆
ベーグルって奥が深そうだよね^^
ひとっち |  2007.12.31(月) 00:13 | URL |  【編集】

病み上がりなのに 
体重変化ナシのチェリーです。。。

あたしが 苦しんでる時に にゃにお楽しそうにクリスマスやってんだようv-406
v-398元気になったので これからもよろちく
チェリーちゃん |  2007.12.31(月) 01:33 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪

栗きんとん、美味しそうですね~!
つぶつぶ感が魅力的です(≧▽≦)
皆さん、喜んでくださると良いですね☆

去年は、たくさんの美味しそうな食べ物と楽しいお話で、
癒してくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^*)

あべ |  2008.01.01(火) 11:10 | URL |  【編集】

あけましておめでとう☆

栗きんとんは、過去に一度だけ作ったことがあるけど、
裏ごしがしんどくって、最近は母任せだわ・・・。

昨年は仲良くしてくれて、本当にありがとね。
今年は仕事も開始するし、ブログのほうも今以上に、
のんびりペースになるかも?だけど、これからもよろしくね♪
yorin |  2008.01.01(火) 16:22 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

あけましておめでとう♪
昨日帰ってまいりましたぁ~
栗きんとんも喜んでもらえましたよ
くちなし、もちろん使ってます
練り上げの時に水あめを入れると透明感がでるよ~
次回、お試しあ~れ!!

こちらこそ、こっこマちゃんに影響されまくり~
とっても楽しかったわっ
今年も、どうぞよろしくね♪
katsurina |  2008.01.04(金) 07:52 | URL |  【編集】

*うめくまさんへ*

あけましておめでとうございます
毎年恒例の栗きんとん
今年も喜んでもらえました

今年も、こんな私のブログに遊びにきてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いします
katsurina |  2008.01.04(金) 07:55 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

あけましておめでとう♪
栗きんとんは、毎年恒例になってます。。。
裏ごしが面倒でねぃ

ひとっちちゃんの所は
今年新しい家族が増えるんだね~
楽しみ~
今年もどうぞヨロシクね
katsurina |  2008.01.04(金) 07:58 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

あけましておめでとう~
復活した~?
チェリーちゃんが大変な時
私も、子供の風邪もらって2日間程寝込んでたのよ
おまけに中耳炎になるし・・・
私もそれなりに苦しんでいた(笑

今年も、よろしくね~♪
katsurina |  2008.01.04(金) 08:01 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

あけましておめでとうございます
つぶつぶ感魅力的ですか~
裏ごししたのに何でだろ?

今年も、色々挑戦したいと思います
今年もどうぞよろしくねぃ
katsurina |  2008.01.04(金) 08:04 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

あけましておめでとう~
作るのは、栗きんとんだけなのよぉ~
裏ごし面倒だもんね

yorinちゃんは、お仕事で大変になるね
がんばれ~
私は今年もいろいろ作ってみようと思ってます

今年もヨロシクね~
katsurina |  2008.01.04(金) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/307-dcfbf1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
