07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスパーティー♪

2007.12.25 (Tue)

昨日は、クリスマスパーティーをしましたよheart_3_20071223161132.gif


CIMG4259.jpg


今年のお料理はこんな感じで・・・

CIMG4249.jpg


ボケてますが・・・
生ハム&スモークサーモン
かっちゃん用に味噌きゅうり

CIMG4250.jpg


トマト&コーンのサラダ

CIMG4251.jpg


カニ爪フライ、ハッシュポテト
これは、冷凍ものです

CIMG4253.jpg


ローストビーフ
今回はちょっと焼きすぎてしまったようです

CIMG4257.jpg


エビマカロニグラタン
見えないけど、トナカイさんのマカロニです

CIMG4258.jpg


そして、お刺身の盛り合わせ

もちろん、すべて完食いたしました(笑

子供達のプレゼントは続きからどうぞheart_3_20071223161132.gif


CIMG4303.jpg


ロウソクも何度も吹き消しました

プレゼントはコチラです
まず、かっちゃんから

CIMG4306.jpg


サンタさんからは、Wiiソフト
私の妹から、電王のお菓子袋
私の両親からクリスマスブーツのお菓子

りなたんのプレゼントは

CIMG4305.jpg


サンタさんからは、野いちごシリーズのリュック&ショルダーバック
妹から、アンパンマンのお菓子箱
両親からクリスマスブーツのお菓子でした

かっちゃんは、朝起きてすぐに
「お母さ~ん、サンタさん来たよ」って大喜び
パパが出勤後からWiiで遊んでいます
りなたんも苺のショルダーバックがお気に入りのようで・・・よかった


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

09:05  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すごいご馳走~^^

メリークリスマス~♪
なんか、今日はもうクリスマス気分抜けるよね(私だけ?)

それにしても、さすがすごいご馳走~!!
ケーキ2台、プラスもう1台!にこれだけのご馳走を一人で作ったの~?!
頑張ったね~^^
ローストビーフ・・・美味しそう!
わたしも来年はこれに挑戦したいなぁ^^

Wiiのこれ、うちのチビも欲しがってたよ^^
でもコロコロ変わるもんだから、違うのにしました~
こっこママ |  2007.12.25(火) 14:11 | URL |  【編集】

すんばらし~

メリ~クリスマス♪  ↑私もなんか気が抜けて通常運転、でも明日は
ツリーの片づけです。。あはは

すっごくスポンジふっくらですね!!!コツを伝授して欲しいです!!!
クリームとイチゴはさんでkatsurinaさんのスポンジくらいの高さですよ。。。
とほほ。。

すっごく豪華なディナ~ですね、」お疲れ様です!!皆さん大喜びでしょう!!

冬休みに突入、ぼちぼち頑張りますi-229
うめくま |  2007.12.25(火) 17:03 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

今日は、クリスマスパティー第2弾です
って言うか、お疲れさん会です(笑
昨日の残りの食材で・・・・

今年も頑張っちゃいました~
予算もちょっとオーバー(〃゚д゚;A アセアセ…
ケーキも1個失敗しちゃったからねぃ
失敗したスポンジはカットして冷凍庫へ・・・
そのうちチーズケーキの台にでもします

Wii、1日中やってますよ
最初からこのソフトって言ってたからね
暫くは、引きこもりになっていると思う。。。
katsurina |  2007.12.25(火) 18:28 | URL |  【編集】

*うめくまさんへ*

メリークリスマス♪
きょうも、昨日の残りの食材でパティーよ
ツリーは明日せっせと片付けます。。。

スポンジは、結構納得のいくものが出来ました~
パティシエちゃんを使うと泡立てがスゴイのなんのって
いい仕事してくれてます
満足満足!!

冬休み突入して、大変な毎日を過ごしてますよ
兄妹ケンカばっかりだし・・・
部屋中散らかってるし・・
大掃除なんて出来る状態じゃありませぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
katsurina |  2007.12.25(火) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/299-7169717d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
