06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はちみつ渦巻きパン♪

2007.12.07 (Fri)

最後の巨峰酵母ちゃんですheart_3_20071206131057.gif


イイお仕事してくれました

はちみつ渦巻きパンf_9_26_20071207082157.gif

CIMG4088.jpg


ちょっとか発酵気味ase_20071207082243.gif

2次発酵中、お買い物に出かけて帰ってきたら
すごい膨らんでる・・・
寒いから大丈夫って安心してた
でも、ふわふわだったしおいちかったので良かった

CIMG4090.jpg


l12_20071207082613.gif


今日は、かっちゃんお熱ですtaionkei3_20071207080909.gif

数日前から咳をよくしていたから、危険と思ってたけど・・・
明日は、幼稚園でクリスマスお遊戯会bd_xmas52.gif

大事をとってお休みさせることにしました
にも行って来ようと思います
そういえば去年は、溶連菌でこれまたヒヤヒヤしていたなぁ
ギリギリで登園証明書出してお遊戯会に出れたのよ
行事事があると危険なかっちゃんです

明日は、元気に行けるといいのですが・・・


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

08:43  |  巨峰酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

なんかカタツムリみたいなほのぼのするパンですね。
あかまる |  2007.12.07(金) 12:17 | URL |  【編集】

おはようございます♪

はちみつ渦巻きパンなんて、名前からして美味しそう!
はちみつ風味のパンって、美味しいんですよね~(*^o^*)
見た目もくるくるしてて可愛いです☆

かっちゃん、大丈夫ですか??
楽しい行事の前にお熱が出てしまうと心配ですよね…。
今日のお遊戯会には参加できましたか?
あべ |  2007.12.08(土) 08:32 | URL |  【編集】

お熱心配

こんばんは、お兄ちゃんと妹ちゃんの幼稚園のお遊戯会でしばらく
お邪魔しなかったら・・お熱ですか!!
お大事にしてください。。。


katsurinaさんの手作りパンを食べればすぐに良くなるよi-179
食欲がお熱でもなくなりませんように。。。
うめくま |  2007.12.08(土) 22:03 | URL |  【編集】

おはよう^^
渦巻きパンかわゆいね☆
ふかふかしてそうで、おいしそう。

かっちゃん、体の具合はどう???
お遊戯会は出られた?
子供って、行事があると熱出したりするんだよね^^;
不思議だよね~…
ひとっち |  2007.12.09(日) 09:01 | URL |  【編集】

*あかまるさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
おもしろい形のパンになりましたよ
たまにはいつもと違う成型も楽しいですね♪
katsurina |  2007.12.09(日) 11:45 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
甘みがあっておいしいパンでした
でも、ちょっとパサついちゃったかな(〃゚д゚;A アセアセ…
たまにはくるくるしてもかわいいかな♪なんて思って
おもしろい焼き上がりになりました

かっちゃん、お熱は下がったので
お遊戯会がんばってきましたよ
でも、夜中の咳は相変わらずでかわいそうです
katsurina |  2007.12.09(日) 11:48 | URL |  【編集】

*うめくまさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
ありがとうございます
かっちゃんはお熱下がったので
お遊戯会頑張ってきました
・・・が、今度はりなたんがあやしい
熱は出していないのですが
鼻水に昨日の夜は咳してゲーでした
今日は何とか元気っぽくしてます。。。
katsurina |  2007.12.09(日) 11:50 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
渦巻きパンはなかなか美味しかったんだけれど
ちょっとパサ付いてる気が・・・

かっちゃんお遊戯会頑張ってきましたよ♪
親ばかだけど、ホントかわいくてねぃ
わが子の成長にホロリです
行事があるときは本当に要注意だよね
katsurina |  2007.12.09(日) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/280-f827279e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
