10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗しちゃった ( ・┰・)ゞメッシュパン♪

2007.11.23 (Fri)

久しぶりにメッシュパン


なのに、なのに失敗したぁ~


コーヒーホワイトチョコチップのメッシュパン

CIMG3821.jpg


ホワイトチョコチップは何処へ~~
キャラメルチョコチップやホワイトチョコチップって毎回消えちゃうんだよねぇ~


CIMG3818.jpg


そして、ほんのちょっと目を離したすきに・・・
うに~っと出てきてるし・・・・
しかも、型から外れない
メッシュ恐怖症になりそう


お味は、とっても美味しかったので
失敗メッシュパンちゃんもあっ!と言う間になくなりましたheart_3_20071121113911.gif



recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート

15:17  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お久しぶり♪
ちょっと姿を消しておりましたが(笑)、元気です。
ブログ巡りも全くしていなかったんだけど、
katsurinaさんのトコだけは、毎日コッソリ遊びに来ていたのよん。

ホワイトチョコチップ、やっぱり消えちゃうよね~。
なんでだろうね。
でも、この組み合わせ、とってもおいしそう。
私も久しぶりにメッシュパン作っちゃお。またね~☆
yorin |  2007.11.23(金) 21:35 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

お~久しぶりぃ~~
突然、雲隠れ?しちゃって淋しかったよん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でもでも、毎日遊びに来てくれていたなんて
うれちぃわっ♪


何で、消えちゃうんだろうね
毎回毎回・・・
たまには残っていてよ!!って感じです
わたしも、この失敗に懲りず
また、メッシュ焼こうかな
katsurina |  2007.11.24(土) 06:40 | URL |  【編集】

おっはよ~^^
このスキンかわゆいね☆

くるくる渦巻きめちゃめちゃかわゆいね~(´▽`*
チョコチってメッシュ型で焼くと消えちゃうの???
どうしてだろうね~!!
びっくり…覚えとこっ(メモメモ

ひょっとして竹串地獄~???
私も以前竹串地獄にあってから、一度も焼いてない(笑
あんな大変な思いしたくないわぁ^^;
でも、メッシュで焼くとクラストがたまらなくおいしいんだよなぁ☆
あの味も忘れられないしなぁ…
ひとっち |  2007.11.24(土) 06:51 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かわいいよねぃ♪
クリスマス一色になりつつありますよ

チョコチは、普通のは大丈夫なんだけど
ホワイトチョッコチは消える
キャラメルチョコチはダレダレでやる気あるの~って感じになるし・・・
普通のチョコチは大丈夫だから
たまにはメッシュちゃんどう?

竹串地獄、見事に味わっちゃったよ
恐怖症になるよね~~
でも、かわいいし美味しいから
また焼いちゃうんだけれどね
katsurina |  2007.11.24(土) 07:09 | URL |  【編集】

v-411カワユイ感じに変身やン~v-344

実はわたしもテンプレ かえたんやけど・・・
なんだか ブログの内容と合わない感じで v-391どうよって感じですっ
こんなの あったっけ??


キャラメルチョコチップやホワイトチョコチップって毎回消えちゃうんだよねぇ~

って 消えちゃうんだ~
使ったこと無いから 知らんかったな~v-389

コーヒーのぐるぐる可愛いv-398ぷにゅv-398
チェリー |  2007.11.24(土) 11:42 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
チェリーちゃんのテンプレみて
私も~って変えたのよ♪

ホワイトチョコチは消える~
キャラメルチョコチはダレダレ~
私には普通のチョコチがあっている様だわっ
katsurina |  2007.11.26(月) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/261-f3e1cf9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
