05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイガーロール♪

2007.11.12 (Mon)

やっとやっと焼くことが出来ました

タイガーロール

CIMG3693.jpg


フォンデュソースでタイガーロールを焼きたかったんだよねぇ~

なかなか美味しかった~

e-ぱんさんのレシピです

ただ、私の問題

上手くチーズを包めない
いつも、底が厚くなっちゃって・・・
おかげでチーズ飛び出してるしぃ~
これさえ上手く出来ていればなぁ
カリッカリでパン生地はふわふわのおいしいパンだったのに・・・



l01.gif



土曜日にツリーを出しましたよ


CIMG3713.jpg


かっちゃんも、りなたんも一生懸命飾ってくれました
去年は、りなたんがツリー引っ張りまくりで倒れたり
えらい事になっていた
今年は、マシになっている気がするけど
やっぱり危険な感じが・・・


CIMG3719.jpg


何日この状態を維持していられる事か

CIMG3721.jpg


窓も飾ってみました
他にもパウダースプレーでサンタさんや、雪だるまを
ペイントしてみました


これから、どんどんクリスマスになって行きますよ


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート

13:18  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはよ~^^
タイガーロールっておいしそうだよね~^^
でも、チーズを包むの?難しそうだね…

クリスマスツリー大きいね~☆
我が家のツリーは小さいんだ~!!
毎年お店とかで大きいのを見ては「買いたいな~」なんて思うんだけどね^^;
でも来年また生まれるしなぁ…そうするとめちゃくちゃにされそうだから、また数年はお預けかなぁ(笑
ひとっち |  2007.11.13(火) 09:48 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

フォンデュソースだから
やわらかいでしょ~
苦手なのよ~
カスタードとかも・・・
どうしても底が厚くなっちゃう


ツリー、部屋の大きさ全然考えずに
買っちゃったから
飾ったらかなりの圧迫感が~
オーナメントは毎年少しずつ増やしてるよ
いっぺんにはムリだわ(笑
katsurina |  2007.11.13(火) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/250-3a1e46ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
