09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝★七五三

2007.11.05 (Mon)

11月3日にかっちゃんの七五三をしてきました


パパの両親にも来てもらいお祝いをしました


CIMG3650.jpg


12時半に着付けに行き、お参りに行ってきましたよ


かっちゃんは、髪の毛のセットが気に入らなかったらしくブスっと
してました


でも、とってもかわゆいハート

子供の成長って本当に早いですね


夜は、実家の近くの中華料理屋さんでお祝い


CIMG3653.jpg


この他にも、チンジャオロース、鶏肉と卵の炒め物
高菜チャーハン、五目餡かけ焼きそば、杏仁豆腐


どれも美味しくて、お腹いっぱいでした


そして、このお店のママがケーキを用意してくれていました

CIMG3651.jpg


かっちゃん、大喜びで何度もローソクを吹き消していましたよ


まだまだ長くなるので続きからどうぞ・・・




翌日の朝食は、お母さんが作ってきてくれたお赤飯と、
焼いておいたパンを食べました

CIMG3597.jpg


パンは、みかさんの新刊からです
ツナサンドやクロックムッシュにしたのですが
写真を撮る間もなく食べ始めちゃいました

CIMG3645.jpg


アメリカンココアチーズケーキも作って用意してました
おやつに、食べていただきました


ちょっとカットが雑ですが・・・


たのしい時間はあっという間ですね


かっちゃんは、おばあちゃん大好きでたっくさん遊んでもらいました
今回は、笑顔で見送ったのですが
その後は、淋しくて部屋の隅でシクシク泣いていました

暫くすると、「外に遊びに行ってくる」と出て行き
帰ってくると「お母さん、これあげる」ってもってきてくれました

CIMG3649.jpg


そして、またおばあちゃんの事を思い出しシクシクと・・・


かわいそうでかわいそうで・・・


でも、今日はケロッとして幼稚園に行きました
元気になってくれてよかった


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート




13:46  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/244-af1b12af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
