09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くーぷトースト♪

2007.10.20 (Sat)

今日もみかさんの新刊から・・・


ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
門間 みか (2007/10)
集英社

この商品の詳細を見る



くーぷトーストpan-027.gif


CIMG3316.jpg


1斤型で焼き焼きしました

1つはお嫁行き~ハート


お下がりのりなたん用のお洋服をたっくさん頂いたので
お礼を・・・


お下がりなのに、どれもきれいでりなたん用のタンスには入りきらない程もらっちゃいました
とっても助かります
ありがとうねぇ~


このパンとチーズタルトをお返しに・・・
チーズタルトは写真撮り忘れました


CIMG3321.jpg


天使のささやきもバッチリです


我が家の型は1斤なのですが
最近食欲旺盛の子供達・・・
1斤じゃすぐなくなっちゃうんです
なので型を追加購入
1斤型と1.5斤型

CIMG3224.jpg


1.5斤型はまだ使ってません
1斤型もプレゼント用&おうち用に2つ焼きたい時に便利と思って追加
さて保管場所を考えなくては・・・



recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート

09:36  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはようございます♪

りなたん、お洋服いっぱいもらったんですね~。
タンスに入りきらないほどなんて、羨ましいです(〃∇〃)
子どもってすぐにお洋服が着れなくなるから、
お下がりは助かりますね。

食パン型、追加したんですか~。
確かに、型ってかさばりますよね…。
私も食パン型を買おうかと思っていたけれど、
収納場所がないので迷ってます(^^;)
あべ |  2007.10.21(日) 10:18 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
本当に沢山もらったんですよ
子供は、すぐ大きくなっちゃうし
汚すので着替えもたくさん必要!!
ありがたいです♪
しかも、こんなにキレイなのってくらいで・・・
うちの子が着たらすぐシミつけちゃうよ~


型、追加しちゃった
食パン型はよく使うので
2つにして良かったと思ってます
katsurina |  2007.10.21(日) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/227-0c8a2e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
