05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ディズニーランド♪

2007.10.19 (Fri)

昨日は、かっちゃんが幼稚園から帰ってきてから東京ディズニーランドへ行ってきました


アフター6パスポートで・・・


パパが休みだったので幼稚園をお休みして行こうかなって思っていたのですが、まだ2学期はお休みしていないのでもったいない気が・・・


それに、朝から行くと夜まで体力がもたないのです


かっちゃんも、りなたんもまだ抱っこが多いでしょ
子供達もそうだけれど親もね。。。。


初めてエレクトリカルパレードを見せてあげることが出来ました


CIMG3381.jpg


かっちゃんも、りなたんも大喜びで大興奮


CIMG3382.jpg


がんばって10時まで遊んでました


スターツアーズ2回(10分待ち)  バズライトイヤー(25分待ち)
グランドサーキット(10分待ち) アリスのティーパーティー(5分待ち)
ピーターパン(30分待ち) カリブの海賊(10分待ち)


こんだけアトラクションを楽しんできました


あまり寒くなかったし、夜のディズニーランドもなかなか良いなぁ~
また、連れて行ってあげたいなっハート

13:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

へ~、ディズニーランド行ってきたんだ~^^*
いいな~☆
夜のパレードは本当に綺麗だよね。
初めて見る子供ちゃん達には、感動の嵐だったんだろうね~^^

平日の夜だから、待ち時間も少なくて良かったね^^
ひとっち |  2007.10.19(金) 20:53 | URL |  【編集】

おっはよ~^^

素敵~☆
夜のディズニーランド^^
平日にぱぱっと行っちゃうなんて腰が軽い!(笑)
私ってば未だに行った事ないのよ~^^;
お恥ずかしい~!
昨日図書館でチビスケが突然「世界のディズニーランド」って本を借りたがって借りたの。
なぜ?!笑
子供心に行きたいんだろうなぁ^^

↓のARI~のマフィン美味しそう!
本も型も材料も!なんでもそろってるねぃ^^
こっこママ |  2007.10.20(土) 06:14 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
行ってきたよ~
子供達が、頑張ってくれれば
6時からでも十分遊べるよ~
食事代やおやつ代も少なくすむし♪
この時季だとそんなに寒くないし
ちょっとお勧めかも・・・

katsurina |  2007.10.20(土) 07:07 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
結婚前は朝からずっと遊んでたけどね
子供達がいるとムリがあるよね
夜のディズニーランドもみせてあげたいと
行っちゃいました♪
北海道だとなかなか、行けないよね~


マフィン、ARIさんのはやっぱり美味しい
借りてきた本の中に、あるのかな?
作って作って~=*^-^*=にこっ♪
katsurina |  2007.10.20(土) 07:11 | URL |  【編集】

あ~私もまた行きたくなっちゃった。
いいなぁ~6時からでも行ける距離だなんて。
しかも、待ち時間少なすぎ!!うらやましすぎっ!!!
私の当て付けで書いたでしょ~(笑)
また来年行ってやるぅ。
あっそのとき、オフ会しちゃう??飲み会??
yorin |  2007.10.20(土) 07:37 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いいでしょ~♪
空いていれば車で1時間ちょっとかな・・・
平日の夜だしね
金曜の夜だとまた違うんだろうね


来年も来る???
子連れで飲み会しよ~
katsurina |  2007.10.20(土) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/226-ebc18ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
