09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おでかけ♪

2007.10.08 (Mon)

かっちゃんの運動会も無事に終わり


昨日は、お弁当を持って東京競馬場へ遊びに行ってきました


CIMG3140.jpg



唐揚げ
エビチリ
卵焼き
ウインナー
パンプキンパフ



CIMG3142.jpg



チョコチップスティック
鶏ごぼうの炊き込みご飯(人参入れ忘れた~)


競馬場にてをグビグビ


昼間っから飲んじゃいました~


お弁当は完食して参りました


チョコチップステイックは、梨酵母で焼きましたよ♪


成型は新しく購入したこちらの本から・・・


ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
門間 みか (2007/10)
集英社

この商品の詳細を見る


CIMG3136.jpg


また、新しい本を増やしてしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


これから、どんどん焼きますよ


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート

16:20  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんばんは♪

わ~、美味しそうなお弁当ですね!
おかずもお弁当にはぴったりのものばかりだし、
炊き込みご飯が分けてあるのも面白いですね(〃∇〃)

みかさんの本、人気ですよね~。
いろんな方のブログで見かけるので、私も気になっていました!
まずは立ち読みしてみます☆笑
あべ |  2007.10.08(月) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
綺麗なお弁当~v-10
そして、昼間からのv-274
いいね~!!
たまんないね☆
昼間に飲むビールってなぜあんなにおいすぃ~んだろね(爆
…って、私は今は飲めないけどね^^;

みかさんまた新しい本出したの?
ちょっち覗いてみるね♪
ひとっち |  2007.10.08(月) 23:28 | URL |  【編集】

ごめん、絵文字がv-275じゃなくてv-274になってたv-12
私が使ってるこのマウス、ポイントが勝手に動いちゃうのよ~^^;
ごめんね~w
ひとっち |  2007.10.08(月) 23:29 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
運動会のお弁当はなかったので
張り切って作ってお出かけしてきました
子供達は、唐揚げ&卵焼きがあれば
okなのよね
エビチリは大人用
つまみにもなるしねっ♪
ご飯は、おにぎりでも良かったんだけど
型で小さめで作った方が、子供達も食べやすいのです。


みかさんの本、やっぱり気になってた!?
実は、みかさんの本はお初なのです
どれも作ってみたいパンばかりで・・・
楽しみです
katsurina |  2007.10.09(火) 08:16 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お出かけ弁当、頑張ってみました
昼間っからのビールはめちゃめちゃうまい!!
日曜日はお天気も良かったしね
おいしさ倍増~~
ひとっちちゃんは、暫くムリだもんね~
私は妊娠中、コップ1杯くらいよく飲んでたなぁ
飲みたいのに飲めないのもストレスになるしぃ
しかも、りなたん9月生まれでしょ
妊娠中は一番ビールがおいしい時期じゃない?
って勝手に飲めるように仕向けてる?(笑
katsurina |  2007.10.09(火) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/215-664caa46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
