07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たい焼きくん♪

2007.10.06 (Sat)

残っていたおいもクリームで


今シーズン初のたい焼きを焼きましたよ


おいものたい焼きくん

CIMG3090.jpg


何かねぇ、焼いている最中おいもクリームが飛び出ちゃうのよ

だから、食べてみるとちょっぴっとクリームが少ない感じ


それでも、おいしかったよ


かっちゃん、りなたんは大喜びでパクパク食べてくれました


かっちゃんのお友達、小学生のお兄ちゃんも遊びに来ていたので


「一緒におやつどうぞっ」したんだけれど


あまり、食べてくれませんでした


ん~、和系はお嫌いなのだろうか残念


かっちゃんと幼稚園が一緒で毎日のように遊ぶお友達は


たい焼き喜んで食べてくれたんだけれど・・・


好みがあるから仕方ないのだけれどね



今日は、かっちゃんの運動会
昨日の夜が降ったのでちょっと心配だったけど
今日はいいお天気
はりきって応援行ってきま~す



recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート

06:52  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはようございます♪

おイモクリームのたいやきなんて、
とっても美味しそう!
和風のお菓子が苦手な子、いるかもしれないですね~。
もしかしたら緊張していたのかも??
かっちゃん&りなたんは喜んでくれたなら、
きっと美味しいんでしょうね~(≧▽≦)
出来立てのたいやき、食べたいなぁ☆

運動会、はれてよかったですね。
どうでしたか??
あべ |  2007.10.07(日) 10:50 | URL |  【編集】

おっはよ~^^

綺麗なたいやき~☆
売り物より上等ね!
しかもあのおさつクリーム入り?
よだれがぁ~!
食べたいなぁ~♪
小学生とかってさ、市販のお菓子に食べ慣れてて手作り品に手出さなかったりするよね^^;
この前シフォンとシュー、スナック菓子が友人宅で並んだら、真っ先にスナック菓子に手が・・・。かわいくないなぁ(笑)
こっこママ |  2007.10.08(月) 06:57 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
飛び出ちゃったからクリームが少な目のたい焼きくん
でも、美味しかったよ♪
和菓子は苦手なのかなぁ~
でも、たい焼きとかって
結構好きな子っているよねぇ?
残念だわっ


運動会、かっちゃん頑張ってましたよ
かけっこは、出遅れちゃって2等でした。。。
でも、ケチャからのスタートで2等なので
きっとかけっこ自体、早い方だと思います
katsurina |  2007.10.08(月) 07:32 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そう?そう?
でも、クリームがあちこちから
飛び出てるのよっ(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱり、市販のお菓子のほうが好きなんだね
うちの場合、お菓子買い置きしてないので(自分もバクバク食べちゃうから・・・)
手作り物ばかりでしょ
だから、スナック菓子が出ると、
めずらしさで&おうちじゃ食べられないで
やっぱり最初に手がでるよね
たまにはスナック菓子食べてるんだけどね
今の時代、仕方ないのかもね
katsurina |  2007.10.08(月) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/214-e34f1242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
