05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紫芋のスイートポテト♪

2007.09.25 (Tue)

昨日は、パパのお友達のおうちへ遊びに行ってきましたcar01.gif

お友達の家の近所に馬事公苑があるので
そこまで遊びに行ってきましたよ
たっくさん遊んだせいか、かっちゃん夜からお熱熱

今朝は、37.2度ありました
今日は休ませようと思ったのですが
スポーツの日なので絶対に行くと・・・
まっ、本人が行くと言っているのだから登園させちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…
とりあえず元気です。。。



さて、この前もらった紫芋が1本残っていたので
スイートポテトを作ってみました
すっごい色です


紫芋のスイートポテト


CIMG2949.jpg


なかにはカスタードを入れてみました


CIMG2953.jpg


なかなか美味しゅうございましたハート



recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif
ぽちっと応援お願いしますハート



16:22  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

服部幸應監修料理サイトからのお知らせ

「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、たおいしそうなレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。
レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです!
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。
megamin |  2007.09.25(火) 18:01 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
プチおひさです。
紫芋のすいーとぽてとだ~!!
なんか、すごく綺麗~^^

↓先週は入籍記念日だったんだね☆
おめでとう^^
こんな素敵なディナー作られて、旦那様は幸せ者だね。
ウチもつい最近だったんだけど、私は何もしてあげなかったなぁ・・・^^;
ひとっち |  2007.09.26(水) 10:54 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

こんにちは!!
お久しぶりです。。。
紫芋って、初めてで最初はこの色にビックリだった
たまには、こんなスイートポテトもイイよね


お祝いのお言葉ありがとう
ひとっちちゃんの所も最近だったんだね
何もしてあげなかったなぁ
いいの、いいの妊婦さんだし
これから、元気な赤ちゃんが生まれれば
旦那さんも言うこと無しよ
今はの~んびりとね。。。
katsurina |  2007.09.26(水) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/201-2e4dcb17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
