07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンパンマン弁当♪

2007.09.19 (Wed)

きょうは、かっちゃんお弁当day


パパのお弁当は毎日作ってるんだけどね。。。


最近、お弁当作りが面倒で面倒で・・・


リクエストは聞かないことに・・・


で、簡単に作れるから


アンパンマン弁当lunch-b.gif


CIMG2913.jpg


手抜き弁当です。


 アンパンマンご飯
 ひじき入り鶏の照り焼き
 花形ウインナー
 甘~い卵焼き
 ポテトパフ
 トーマスゼリー



ポテトパフを朝から作っていたら
あっと言う間に時間がすぎちゃって・・・
でも、このポテトパフ美味しかった
揚げたては最高でした


作り方はこちら


昨日はかっちゃんスポーツの日でした
いつものように3時半にお迎えに行くと
そのまま、お友達と園庭で遊び始めて・・・
りなたんも、ここぞとばかりに・・・
結局1時間以上もつきあわせれて
家にたどり着いたのは5時ごろ
疲れたわ~~
私も疲れたけれど二人も、相当疲れてたみたい
帰ってくるなりお昼寝いや夕寝
遅い夕食になりました。。。
13:24  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/195-a9b149cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
