09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近のご飯♪

2007.09.17 (Mon)

今日も暑いですねっアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
かっちゃとパパは相変わらずお馬さんへ・・・[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)
どうせハズレて帰ってくるのだっ(笑



最近のご飯です。
CIMG2825.jpg



カレーライス
イカとキャベツ、にらの炒め物
サラダ


でした。
これは、中辛のカレールー
りなたんも食べてましたの調子も悪くなかったので
この辛さなら食べても大丈夫のようです



最近、私がはまっているカレーの食べ方
CIMG2837.jpg

分かりづらいケド、カットしたトマトが入ってます。
このトマトの酸味がたまらずにスキィ━(≧д≦*)━!!!
パパとかっちゃんは絶対に食べないので
翌日のお昼にりなたんと・・・




CIMG2844.jpg


海老入り焼きそば
ジャーマンポテト
かにかまと大根のサラダ

最近、野菜が非常に高く感じる・・・
なるべく野菜を摂りたいのだけれど好き嫌いもあるし、なかなか思った通りにはいかないです
今月の食費は完全に予算オーバー
お給料日まであと少しがんばるぞー




14:48  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは♪

トマトカレー、美味しいですよね!
私も大好きで、
カレーを作るときはよく、ホールトマトをつぶして入れたりしています♪
あの酸味、いいですよね(^-^*)

お野菜、高いですよね??
私も最近、お値段を見てびっくりしてしまうことが…(@_@;)
お野菜は摂りたいけど、難しいですよね~…
あべ |  2007.09.17(月) 21:58 | URL |  【編集】

v-389えっ
katsurinaしゃんって 食費とかに 
予算たててるんv-405

v-406同じ部類かと 思ってたのに・・

チェリーちゃん |  2007.09.18(火) 09:54 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

こんにちは!!
トマトカレー美味しいよね♪
酸味がたまらないんだよね
ソレなのに、うちの男どもときたら・・・


野菜、高いよね
UPしてないけど最近、もやしばかり食べてる気が・・・
katsurina |  2007.09.18(火) 11:43 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

えっへん!!
ビックリした~???
しっかり予算たててるよ
給料下ろしてくるのは毎月同じ額で
しかも、全部千円札よっ
何故って、袋分けするから・・・
通帳もいっぱい持ってる
通帳眺めるの好きなのよ(笑
まっ、どの通帳も少ししか入ってないんだけどね
katsurina |  2007.09.18(火) 11:47 | URL |  【編集】

野菜高いよね~って、コメントしようと思って、
↑見たら・・・
ん?通帳眺めるの好き・・だって??
いや~ん。私と一緒(笑)
私も、独身の頃から、通帳大好きでさ~
趣味「貯金」とか言ってた時期もあったっけ。
どの通帳にもそんなに入ってないんだけど、
全部の通帳を持ち出して、電卓で合計金額出したりして・・・
増えてないっつうのにね~通帳オタクだわ。
yorin |  2007.09.18(火) 14:42 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

わ~いyorinちゃんも通帳好き♪
私、金融務めだったでしょ
それもあって、通帳沢山持ってたんだよね
これは、旅行用、これは引き落とし用とか
いろいろ分けて
しかも、いつもバックの中には通帳が入っていて、持ち歩いてた(笑
合計額だして、これだけ貯まった~って
喜んでおりました
katsurina |  2007.09.18(火) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/192-d4052341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
