07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

栗おこわ弁当♪

2007.09.12 (Wed)

今日は、週1のお弁当


キャラ弁にしようと思ったのですが
腰が痛いし、手を抜くことに・・・


でも、かっちゃんは栗だぁ~と喜んでくれました


CIMG2856.jpg


こんなお弁当になりました
相変わらず野菜の無いお弁当です。。。

CIMG2824.jpg

この栗、1k298円てなってた
レジを済ませて、レシートをみると、なっなんと198円
何か得した気分
お金を多く取られていると、苦情を言うけど
得する時は何も言わずルンルンで帰る私
で、この栗安かったけどとっても美味しかったよ♪

                            bd_kuri8.gif


昨日よりは楽なのですが、まだ腰が痛いです
長い時間PCの前に座っているのはツライです
もう少し、腰の調子が良くなりましたら
みなさんの所に遊びに行きたいと思います
12:55  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

腰痛いのに、ちゃんと栗剥いたの??エライ!
全然手抜きじゃないよぉ!!
私も、今年は、渋皮煮に挑戦しようと思うんだけど、
なかなか行動に移せません・・・。
腰痛、早く落ち着くといいね。お大事に☆
yorin |  2007.09.13(木) 07:10 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

痛いのに剥いたよ~
買っちゃってあったし
かっちゃんが栗ご飯すっごい楽しみにしてたから・・・
がんばるしかないでしょ
渋皮煮、私も作ってみたいんだけど
やっぱり、なかなかねっ
katsurina |  2007.09.13(木) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/189-36ced465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
