09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デロンギパティシエ♪

2007.08.28 (Tue)

強引にパパの承諾を得て、ついについに購入heart_1.gif

キッチンエイドやボッシュ、メランジュールロボなどなど
迷いました。
一番欲しかったのはキッチンエイドだけれど
お値段とかいろいろ考えた末にコレに決定!!



ロンギパティシエimage032.gif

CIMG2665.jpg

とってもとってもうれしくて・・・
届いてあけてみてビックリ
すっごい大きいのねぇ~
まずは置く場所を確保しました

CIMG2667.jpg

土曜日に届いたのだけれど
ちょっと忙しくて・・・って遊びすぎ
実はまだ使ってないの
今日、何か作りたいな~と思っていますが
午前中はかっちゃんのスポーツで幼稚園へGO
なんとか時間つくろ~~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


07:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

v-411いいや~~ん
これの大きさはしってるよ~v-411
コストコに 売ってたv-411

でも かわいい赤やん~v-411
キッチンにあるだけで 嬉しくなるわ~v-411

私は粉量って捏ねあがりまで ほったらかしOKな
ホームベーカリー 只今2代目ですv-411
そのままパン焼いたのは2回だけ~v-411
でも 1次発酵までしてくれて ピーピー鳴ってくれる スタンドミキサーが出たら 即買いするv-411
チェリー |  2007.08.28(火) 12:37 | URL |  【編集】

わ~、とうとう買ったのね~^^
おめでと~☆
これとキッチンエイドとの違いってよく分からないけど、見た目はキッチンエイドと全く同じように見えるね。

早く使った感想聞かせてね~♪
ひとっち |  2007.08.28(火) 15:46 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

こんにちは!!
コストコに売ってるんだぁ~
やっぱり、行ってみたいコストコ・・・
かなり大きいよね
狭いキッチンにどう置くべきか・・・
悩みます。。。その悩みがまたうれしい!?

ホームベカリーは、いつも使っていたのだけれどやっぱり捏ねるだけ・・・
寒い時期は一次発酵までやってもらってます
katsurina |  2007.08.29(水) 10:38 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

とうとう買っちゃいました。
HBが壊れるまでガマンと思ったけど
欲しいものは欲しい(笑
キッチンエイドが良かったけど
値段、こねたり泡立てたりの最低量も考えるとパティシエがいいかと・・・
思う存分使いまくりますよ~~
katsurina |  2007.08.29(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/171-80b180a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
