10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼き饅頭&ヨーグルトアイス♪

2007.08.23 (Thu)

新潟の帰り道で赤城高原SAで買ってきた


焼き饅頭
CIMG2625.jpg


上州名物です
蒸したおまんじゅうに甘味噌のたれをつけて
こんがり焼いて頂きます
かっちゃんも、りなたんも大好きheart_1.gif

私も大好きです
私のおばあちゃんは前橋出身でよく原嶋屋総本家の焼き饅頭をお土産に買ってきてくれました
ここのが大好きなのですが
今回は別の所のものです。。。。
ちょこっと調べたらレシピがあったので
今度作ってみるのも楽しいかな~~





そして
ヨーグルトアイスvanillaice.gif

CIMG2644.jpg

これは、さっぱりと美味しかった
リピ決定です♪





昨日は、川越水上公園へ行ってきました
いつも子供プールでは私がつまらないので・・・
夏1回くらい、広いプールで遊びたいじゃない
流れるプールにプカプカと浮いておりました
波のプールではかっちゃん大騒ぎ
りなたんは、浮き輪がイヤだと勝手に外しブクブクしてるし・・・
おいおい、危ないじゃないの
でも以外に平気でいるんですよね~
他の人に水かけられるのは×だけど
自分ではバシャバシャ顔にかかってもヘッチャラでした
かっちゃんより度胸があります
今年最後のプールかな???


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:45  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ~^^
焼き饅頭か~、おいしそうだね!!
一度食べだしたら止まらなくなりそうな予感~w

ヨーグルトアイスもおいしそう^^
私もヨーグルトアイスって大好きだよ~☆
ひとっち |  2007.08.23(木) 22:17 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

おはよう♪
焼き饅頭、食べたら確かにとまらない
いっぱい食べちゃうもん
すっごい美味しいよ~


ヨーグルトアイスは初めて作ったんだけど
これまた美味しかった
さっぱりしててイイよねっ♪


そうそう、ひとっちちゃん。。。
とうとうデロンギのパティシエ買っちゃいました。お届けは明日予定なので
とっても楽しみにしてま~す
katsurina |  2007.08.24(金) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/168-ba9ec148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
