05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

碓氷峠鉄道文化村へ♪

2007.08.13 (Mon)

8日から軽井沢経由で新潟に帰省してきました。
今回の目的は、
碓氷峠鉄道文化村へ行くこと
かっちゃんを連れて行ってあげたくて・・・
CIMG2573.jpg

CIMG2572.jpg

CIMG2575.jpg

CIMG2574.jpg

一番のお気に入りはラッセル車でしたheart_1.gif

1日目のお弁当はもちろん持っていきました。
前日にせっせとごま食パンを焼いておいたので
サンドイッチmeal01icn15w.gif

CIMG2518.jpg


その後、軽井沢へお買い物へ行ってきました。
行ったの旧軽井沢
お買い物を済ませた後は、宿泊予定のくつろぎの郷へ・・・
帰り道は
CIMG2576.jpg

CIMG2578.jpg

いのししや猿がお出迎えです
これには、ビックリでした
くつろぎの郷は、
4人用のコテージを借りて、夜はお庭でバーベキューを楽しみました
とっても綺麗な所で、また行きたいなっ
ただひとつ・・・
このコテージにテレビがありません。
でも、たまにはこういうのもいいものだと思ったのでした

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

17:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

おはよ~^^
わぁ、ウチの子供も喜びそうだわ~( ̄m ̄*
かっちゃん大喜びだったんだろうなぁ☆

新潟からもう帰って来たの?
それにしても、サルとかいのししが普通に道を横断してるなんて、なかなか見られない光景だよね~!!

満喫した旅行だったのが、よ~く伝わってくるよ~^^
子供達も、いい思い出ができてよかったね☆
ひとっち |  2007.08.14(火) 08:27 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

おはよ~v-278
今日も、朝から暑いね(〃゚д゚;A アセアセ…
かっちゃん、大喜びだったよっ♪
でも、もっと涼しい時に行く方が絶対にイイ!!
暑くて暑くて・・・・
野生の動物達を見ることができて
ラッキーだったよ~
katsurina |  2007.08.15(水) 08:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 14:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/161-71cdaa92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
