08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレーン&トマトのベーグル♪

2007.07.23 (Mon)

夏休みに入ったものの天気がパッとしませんね。
子供達をプールへ連れて行ってあげたいケド
こんなお天気では・・・・
梅雨が明けるまではお家での~んびりかな。。。。



先週の金曜日は、幼稚園の夏祭りでした。
かっちゃんは盆踊り全然踊ってくれないし
りなたん、疲れて寝ちゃってずっと抱っこだし・・・
大変でした。



昨日は幼稚園のクラスのママ達と食事会
子供達はパパに預けての参加でした。
2次会ももちろん行きましたよbeerset.gif
楽しいひと時を過ごしてきました。



さてさて、またこっこママさんの影響です。
ほんとエンドレス状態です。
こっこママさんはトマトジュースでしたが
生トマトを潰してコネコネしてベーグルを焼きました。

プレーン&トマトのベーグルbread_44.gif

CIMG2327.jpg


どっちがトマトか分かりづらいですね


CIMG2332.jpg


カットするとうっすら赤い色のパンになっています


CIMG2333.jpg


鶏ハム、レタス、チーズ、マヨをサンドして頂きました。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


09:07  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わぁ!美味しそう^^

早速トマト仕込みベーゴォ早速作ったんだね~^^!
生トマト仕込みだなんてすっごく美味しそう~☆つるピカベーゴォまたまた食べたくなっちゃったぁ^^
それに鶏ハムサンドだなんてヘルシーできれいで美味しそうだね~!
鶏ハム伝染しそ~(笑)

こっこママ |  2007.07.23(月) 15:11 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

早速、作っちゃいました(*≧v≦)イヒヒ
モルトエキスが無くてハチミツ使用なので
いまいち艶がない・・・
でも、美味しかったよぉ~
鶏ハムは子供達も大好き♪
鶏ムネが安い時にいっぱい作って
冷凍してます。
ホント伝染ばっかりだね♪
katsurina |  2007.07.23(月) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/147-1691e219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
