07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレーダッチブレッド♪

2007.07.19 (Thu)

こっこママさんに影響されてます。。。
ダッチブレッドを上手に焼いていて
私も食べたくなりました♪



でも、私は、またまたカレー入りで焼いちゃいましたよっ


カレーダッチブレッドimage032.gif

CIMG2270.jpg
かなりの焼きムラが・・・
まあ気にしない気にしない
おうちパンの良いところ(^m^ )クスッ



パンクしたのもありますよ

CIMG2274.jpg

ははぁ~!!気にしない気にしない
おうちパンの良いところ(^m^ )クスッ


カレーをたっぷり入れたつもりだったけど
少なかったみたいです。
少なすぎなので写真なしです



           20070719104047.gif

今日で幼稚園も終わり。
明日から夏休みです
夏休みなのに未だ天気がすっきりしませんね。


今日は、お昼を食べたら実家に遊びに行ってきます。
近くで納涼大会があるので・・・
花火もあがります。
かっちゃんは、花火を楽しみにしてるんですよっ

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:55  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わぁ!ダッチブレッド~♪

こんばんは^^
katsurinaさんマメねぇ♪
カレー入りのダッチブレッドまたまた作っちゃうんだもの~☆ん~またまた伝染しちゃうわぁ^^お互いエンドレスにダッチブレッド作っちゃいそうねぇ(笑)
この割れてる子がまた表面ぱりぱりこんがりで、めちゃくちゃおいしそう~!!
私もよくあるなぁ・・たっぷり入れたつもりなのに断面にするとどこかへ消えちゃう^^;
寄っちゃってたりもね~!

花火大会楽しんできたかなぁ^^?
こっこママ |  2007.07.19(木) 21:51 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

おっはよ~v-278
夕食のカレーが残っていたので
またまた、カレーでダッチブレッドです。。。
たっぷりカレーを入れたつもりだったのに
ほんのちょぴっとになってるし・・・・
そうそう、よっちゃうの。
がっくりすること、よくあるわ~


昨日の、花火は打ち上げ数も少なかったので、あっと言う間におわりぃ
これから、夏祭りが多くなるので
張り切って遊びに行きますよっ
きょうは、幼稚園の夏祭りで~す。
katsurina |  2007.07.20(金) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/145-8fb509cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
