08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メープルレーズンバンズ♪

2007.07.14 (Sat)

クイックヨーグルト酵母ちゃんで


メープルレーズンバンズimage035.gif


CIMG2243.jpg


メープルの香りがたまらない。。。。
かっちゃん、やっぱり食べず・・・・
何故ってレーズン入りだから
その代わり、りなたんバクバク食べる。素晴らしい
美味しかったよ


そして、今年初のすいか

CIMG2240.jpg

このすいか、1玉880円也~~
すっごい大きかったのよっ。
もちろん全部食べきれるわけ無いので実家に半分。
それでもかなり食べられる。


でもね、結局このすいか食べてているのは私だけなの
パパは好きじゃないし、りなたんは去年食べてたから食べるって思い込んでいたの。


そしたら一口食べてハイッって返しにきました
かっちゃんは、2歳の夏に具合が悪くて吐いた事があって、前日すいかを食べたんだよね


別にすいかが悪かったわけではなく、でも、すいかをゲー(汚くてゴメン)したもんだから、すいかを食べるとゲーをすると思い込んじゃったんです。
それ以来すいかは食べてくれないの
この時は、大変な目にあいました。
まず、かっちゃんでしょ、実家の妹も同じ日に吐きまくり。。。。
良くなってきた頃に、今度は私。。
りなたんがお腹にいたときだからしんどかった
そして、私の母にも・・・


今では笑ってますけど大変だった~~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

07:20  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

レーズンバンズのメープル味だなんて、すごくおいしそう^^
食べたいよ~っ!!
りなたんは、レーズン食べられるんだったっけ^^?

スイカ…確かに一人で丸ごと1個は食べきれないよね^^;
でも旬の果物を思い切り堪能できるなんて、ラッキーだよね( ̄m ̄*

かっちゃんもkatsurinaさんも、そしてみんなも、夏風邪でずいぶん大変な思いをしたんだね。
今年は風邪引かないといいね~!!
ひとっち |  2007.07.14(土) 15:27 | URL |  【編集】

こんばんは^^

わぁ!メイプルレーズンバンズ、すんごく綺麗でおいしそ~!!
カットした部分がぱかぁっと開いてかわいいね^^
しばらく作ってないから食べたいなぁ☆
うちもレーズン苦手な人が2人はいるからあんまり作れなくって^^;
「あたしパン」にして作ってやる~(笑)

おっきなスイカでそのお値段なんていい買い物したね~^^
こっこママ一家がいくらでもお手伝いするわよ~^^
こっこママ |  2007.07.14(土) 22:04 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

メープルシュガーたっぷりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと甘すぎたような・・・
でも、とっても美味しかったよ♪


スイカ食べ放題。
とっても甘かったのに
みんな食べてくれないんだもの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
katsurina |  2007.07.16(月) 08:23 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

我が家はメープル味大好き♪
喜んで食べてくれると思いきや
レーズンが嫌とわがままが・・・
りなたんが一生懸命食べてくれました。
「あたしパン」作ろうかなっ!!


スイカはとっても甘かったよっ
こっこママさん食べに来て!!
お待ちしております=*^-^*=にこっ♪
katsurina |  2007.07.16(月) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/141-e65484a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
