10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリチワッフル&はちみつラスク♪

2011.02.27 (Sun)

おやつを作りました
久しぶりのワッフル~なので、かっちゃんのテンション高い高い

P1030259.jpg

クリチを練りこんであるんだけれど
あまり香りはせず・・・でした

でも、めっちゃ美味しかったですよ♪

P1030258.jpg

そして、毎日のようにバゲを焼いているので消費に困る
なので、これまた子供たちが喜ぶラスクにしました

P1030311.jpg

ラスクの本 (マイライフシリーズ 753 特集版)ラスクの本 (マイライフシリーズ 753 特集版)
(2010/05/22)
下迫綾美

商品詳細を見る


バターとはちみつのラスクです
蜂蜜の香りがとってもいいの

P1030312.jpg

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  


10:04  |  おやつ  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわー

ワッフルもラスクも美味しそう~
そりゃテンション上がるわー
ワッフルの厚みがまたいいねー
私、横って写真撮った事なかったんだけど
うちのワッフルもkatsurinaちゃんが作ったみたいに厚み出てるんやろか???

バター蜂蜜ラスクって
もう、王様やーん。
セーラ |  2011.02.28(月) 22:58 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんにちわ!
すっかりご無沙汰してましたーo(_ _)oペコッ

ワッフル、やっぱりいいなぁ~!!
私もいつか、、、って思ってポイント貯めてたけど、結局本とか買ってたらポイントなくなっちゃうし、作ったら食べちゃうのって私だけでしょ~!?太るだけだから買うのやめたの(゚m゚*)プッ
だから、たまに買ってきます(笑)
でも、、、作りたて美味しいんだろうな~。
粉送るから作ってくれる?(*^m^)

ラスクの本買ったの??
私もこの本欲しいなーって思ってたんだけど。
どう?良い?この本!!!!
よぴこ |  2011.03.05(土) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/1006-3b7df99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 05:06:29 | 

▲PageTop

 | HOME | 
