04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロワッサン♪

2011.02.18 (Fri)

今日はなんて風が強いのでしょう
洗濯物を外に干したけれどすごいことになりそうだったので
急きょ部屋干しに変更でした

パパがインフルエンザでお休みの時に
クロワッサンを焼きました

P1030286.jpg

これもvivianさんレシピ
バターの海になることはなくなりました

P1030288.jpg

小さいサイズのものも・・・

P1030289.jpg

これはチョコを端っこの生地で巻き巻き

P1030284.jpg

P1030290.jpg

内層はこんな感じで・・・
ちょっと思っていたのとちがった(汗

coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~
(2010/02/13)
山下 珠緒

商品詳細を見る


コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  

17:04  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

katsurinaちゃん、こんばんわー

クロワッサン美味しそう~
もう、何でも作れちゃうね?
パン屋さん要らずじゃん。
私にも来るんだろうか??
クロワッサン作りましたー。って日が。

いや、来ないね。(笑

パパさん、どう??
こっちも風強くて、その風がまた冷たいの。
katsurinaちゃんも気をつけてねー
楽しい週末を♪
セーラ |  2011.02.18(金) 22:40 | URL |  【編集】

あああ~~羨ましいわ、羨ましすぎる。
アタシは絶対失敗しちゃう・・
力いっぱい伸ばしすぎてバターが切れちゃうのよ(泣)
クロワッサン大大大好きなのに~~~。
食べたいよ~~~~!!!!

バゲどうだった?
アタシは酵母カンパと酵母山焼いたけど・・・
まだまだ修行が必要ですわ(泣)
una |  2011.02.20(日) 15:41 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.26(土) 18:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/1003-6045746f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
