
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うなぎ♪

2007.07.31 (Tue)

昨日は土用の丑の日でしたね
我が家でも、うなぎを食べました。

CIMG2400.jpg


うなぎ丼、シジミの味噌汁、とろろ、玉子豆腐、枝豆、とうもろこし


うなとろ丼にして食べました。
玉子豆腐も手作りです。
前の日に作って、冷蔵庫で冷やしておきましたよ。


じつは、昨日かっちゃんお熱熱

今日は、熱も下がったようです。
昨日は、食事もほとんど食べてくれず、唯一玉子豆腐だけは
食べてくれました。
すっごい暑かったり、涼しかったり・・・
体調崩すのもムリないかなって思います
みなさんもお気をつけて下さいね

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

08:26  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

リュスティック♪

2007.07.31 (Tue)

「少しのイースト・・・」で

リュスティックi11.gif

CIMG2352.jpg

ちょっとダレ気味でした。。。。
でも、気泡もそれなりに出来てたし、お味はサイコーでしたよハート


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

08:18  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リェージュワッフル&桃のレアチーズ♪

2007.07.30 (Mon)

夏休みに入って、かっちゃんはうるさい!うるさい!!
何って10時になった?3時になった?ばっかり・・・・
かっちゃんの頭の中には「おやつ」しかないようです。
これが1ヶ月も続くのか・・・・



久しぶりに
ワッフルbelgiumwaffle.gif

CIMG2362.jpg

少し小さめに作ったプチワッフル
あられ糖のカリカリがたまらない



そして
桃のレアチーズrarecheese.gif

CIMG2365.jpg

実家から桃1箱、もらってきました~~
そのままで食べるのも美味しいけど
たくさんもらったのでお菓子作りにも・・・


レシピはこちら


とっても美味しかったよ♪

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif




10:40  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

きな粉&黒蜜のアイス♪

2007.07.28 (Sat)

暑いですねっ
昨日は実家へ行って子供たちをプールに・・・
CIMG1984.jpg

お風呂の遊び道具を持参してバシャバシャ
来週は子供プールへ連れて行ってあげるから今回はこれでガマンしてね
ちっちゃなプールだけど、それなりに楽しんでくれたようです


今日は、パパがお休みなので午前中は買い物やら図書館へ・・・
午後はまったりとしています。
夕食後は、花火でもしようかな


きな粉&黒蜜のアイスvanillaice.gif

CIMG2230.jpg

固めすぎちゃいました
きな粉を入れて卵白でアイスを作りました。
食べる時に黒蜜をかけて召し上がれ♪
ちょっぴり粉っぽさが残ってしまいますが
とってもとっても美味しかったです。
和風なアイスもGOODです

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

17:12  |  アイス  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

スリムラウンドで折り込みパン♪

2007.07.26 (Thu)

この前、購入したスリムラウンド型
使ってあげないとねっ♪
そして、冷凍庫に眠っている折り込みシートも・・・
来月、パパの実家の新潟に帰省するので
少し冷凍庫整理も兼ねて・・・
新潟行くと業務スーパーで大量に買って来るので
しまう場所を確保しておかないと


折り込みラウンドパンi11.gif

CIMG2342.jpg

いちごミルクシートとピークルシートの2種です。
相変わらず折り込みへたですが
この型、なかなか再入荷しないですね。


CIMG2340.jpg

少し生地が残ったのでミニキューブ型に入れて焼きました。
やっぱ、ミニキューブかわいいです

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:09  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ホテルブレッド♪

2007.07.25 (Wed)

CIMG2302.jpg

ホテルブレッドpan-027.gif



e-ぱ工房さんレシピで焼き焼き
とっても、ふわんふわんに焼きあがりました。




数日前にパパが会社帰りに買ってきたスイーツ
アンドリュー
エッグタルト&ショコラタルトimage035.gif

CIMG2278.jpg

めちゃめちゃ美味しいんです。。。
何個でも食べれちゃう♪
みんなで争いながら食べました

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif



09:57  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レアチーズケーキ♪

2007.07.24 (Tue)

今日はとってもイイ天気sun.gif

午前中は、かっちゃんのスポーツクラブへ・・・
体育館は暑くてやだなぁ~って思っていたら
冷房が入っていて涼しかった
でも、りなたんにせがまれて園庭で少しばかり遊んでいました。
暑かった。。。。。
そして、帰ってきてからは近所のお友達が遊んでいたので
りなたんも一緒に炎天下の中、付き合いましたよ
あ~この暑さ堪えます




そて、昨日はパパのお誕生日でした
チーズケーキがパパの|・ω・)ノ[リクェスト]
作りましたよ♪

レアチーズケーキrarecheese.gif

CIMG2350.jpg

じっくり冷やしていただきました
めちゃめちゃおいし~


クリームチーズは毎回の事ながら1kで買っています
CIMG2336.jpg

だから、しばらくクリームチーズを使ったスイーツが続くのです
このクリームチーズは1000円ほど
安いので良く使っています。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

14:19  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

プレーン&トマトのベーグル♪

2007.07.23 (Mon)

夏休みに入ったものの天気がパッとしませんね。
子供達をプールへ連れて行ってあげたいケド
こんなお天気では・・・・
梅雨が明けるまではお家での~んびりかな。。。。



先週の金曜日は、幼稚園の夏祭りでした。
かっちゃんは盆踊り全然踊ってくれないし
りなたん、疲れて寝ちゃってずっと抱っこだし・・・
大変でした。



昨日は幼稚園のクラスのママ達と食事会
子供達はパパに預けての参加でした。
2次会ももちろん行きましたよbeerset.gif
楽しいひと時を過ごしてきました。



さてさて、またこっこママさんの影響です。
ほんとエンドレス状態です。
こっこママさんはトマトジュースでしたが
生トマトを潰してコネコネしてベーグルを焼きました。

プレーン&トマトのベーグルbread_44.gif

CIMG2327.jpg


どっちがトマトか分かりづらいですね


CIMG2332.jpg


カットするとうっすら赤い色のパンになっています


CIMG2333.jpg


鶏ハム、レタス、チーズ、マヨをサンドして頂きました。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


09:07  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バターシュガートップ♪

2007.07.20 (Fri)

クイックヨーグルト酵母ちゃんを使ってパンを焼き焼き



バターシュガートップimage032.gif

CIMG2282.jpg

生地には、はちつみがたっぷりと・・・



CIMG2281.jpg



ホイロ後に、たっぷりのバターとバニラシュガーを・・・
焼いている時から、甘いとってもイイ匂いが漂っていて
幸せ気分ハート

とっても贅沢なパンでした



昨日は、朝霞駐屯地の納涼大会へ遊びに行ってきました。
花火も上がり、今年初めての夏祭りを満喫してきましたよっ♪
かっちゃんは、早速絵を描いてくれました

CIMG2301.jpg


とっても上手に描けていると思いませんか?
ヨーヨー釣りの様子を描いてくれました


赤いお洋服がかっちゃん
オレンジが私
水色がパパ
黄色がりなたん   


体の大きさ加減といい、ヨーヨーの柄まで
見事に描いてます
かっちゃん画伯に拍手~~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


10:33  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

カレーダッチブレッド♪

2007.07.19 (Thu)

こっこママさんに影響されてます。。。
ダッチブレッドを上手に焼いていて
私も食べたくなりました♪



でも、私は、またまたカレー入りで焼いちゃいましたよっ


カレーダッチブレッドimage032.gif

CIMG2270.jpg
かなりの焼きムラが・・・
まあ気にしない気にしない
おうちパンの良いところ(^m^ )クスッ



パンクしたのもありますよ

CIMG2274.jpg

ははぁ~!!気にしない気にしない
おうちパンの良いところ(^m^ )クスッ


カレーをたっぷり入れたつもりだったけど
少なかったみたいです。
少なすぎなので写真なしです



           20070719104047.gif

今日で幼稚園も終わり。
明日から夏休みです
夏休みなのに未だ天気がすっきりしませんね。


今日は、お昼を食べたら実家に遊びに行ってきます。
近くで納涼大会があるので・・・
花火もあがります。
かっちゃんは、花火を楽しみにしてるんですよっ

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:55  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ポテトのカリポリスティック♪

2007.07.18 (Wed)

昨日は、かっちゃんスポーツクラブの日。
幼稚園は半日保育なので、午後に幼稚園に連れて行きました。
昨日は、跳び箱を使った運動をしましたよ。
横跳び越しをかっちゃん、なんなくクリア。。。
一生懸命がんばってます。
夏休み中も3回あります。
とっても楽しくて仕方のないかっちゃんでした。


さて、おやつに


ポテトのカリポリスティックimage032.gif

CIMG2253.jpg

プレーンとカレー味の2種類作りました。
子供達に大うけでした。。。


レシピはこちら


お酒のつまみにもなるし、作るのも簡単。
とってもおいしかったですよ~heart_6.gif


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

11:02  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

シンプルに山食♪

2007.07.17 (Tue)

今日は、シンプルに


山食image035.gif

CIMG2256.jpg

みんな、普通の食パンが食べたいって言うので・・・


かっちゃんは、ピーナッツクリーム
りなたんは、いちごジャム
パパは、バターで・・・
CIMG2260.jpg


あっという間になくなりました。
いろいろな物が入っているパンより
こういったパンの方がイイだって・・・


いいよ、いいよ~~
それでも、いろんなパン作っちゃいますから

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

13:42  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ポンデケージョ&チョコチャンク♪

2007.07.16 (Mon)

連休も今日で終わりですね。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...という感じです。



昨日、かっちゃんの七五三の写真撮影に・・・
すんなり撮らせてくれて、親ばかですが
かわいい
出来上がりが、とても楽しみです。



今日は、家族4人で子供プールへ遊びに行ってきました
おやつに朝から焼いたのがコチラです


ポンデケージョimage035.gif

CIMG2263.jpg
クオカのチーズミックス粉を使って・・・
エダムチーズが無かったのでピザ用のチーズで


そしてもうひとつ
チョコチャンクimage035.gif

CIMG2264.jpg
A.R.Iのレシピを参考にチョコチップを使って焼いてみました。
かっちゃん、お気に入りの一品のようです。


プールから帰ってきて初めて知った新潟中越沖地震。
パパの実家は新潟なので慌てて電話。
幸い怪我も無く大丈夫なようです。新潟市内なので被害も少なかったようです。
この連休、台風や地震があり被災された方々、お見舞い申し上げます。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


17:16  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メープルレーズンバンズ♪

2007.07.14 (Sat)

クイックヨーグルト酵母ちゃんで


メープルレーズンバンズimage035.gif


CIMG2243.jpg


メープルの香りがたまらない。。。。
かっちゃん、やっぱり食べず・・・・
何故ってレーズン入りだから
その代わり、りなたんバクバク食べる。素晴らしい
美味しかったよ


そして、今年初のすいか

CIMG2240.jpg

このすいか、1玉880円也~~
すっごい大きかったのよっ。
もちろん全部食べきれるわけ無いので実家に半分。
それでもかなり食べられる。


でもね、結局このすいか食べてているのは私だけなの
パパは好きじゃないし、りなたんは去年食べてたから食べるって思い込んでいたの。


そしたら一口食べてハイッって返しにきました
かっちゃんは、2歳の夏に具合が悪くて吐いた事があって、前日すいかを食べたんだよね


別にすいかが悪かったわけではなく、でも、すいかをゲー(汚くてゴメン)したもんだから、すいかを食べるとゲーをすると思い込んじゃったんです。
それ以来すいかは食べてくれないの
この時は、大変な目にあいました。
まず、かっちゃんでしょ、実家の妹も同じ日に吐きまくり。。。。
良くなってきた頃に、今度は私。。
りなたんがお腹にいたときだからしんどかった
そして、私の母にも・・・


今では笑ってますけど大変だった~~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

07:20  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

フレンチトースト

2007.07.13 (Fri)

メッシュパンを焼いたんだけど
上手くできなくて、UPするのは恥ずかしすぎ・・・・
たけ串地獄はあじわっていませんよ
それが何よりもの救いです


失敗メッシュパンを使って
フレンチトーストimage035.gif

CIMG2235.jpg

メイプルシロップを
た~ぷりかけて頂きました

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

08:26  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

チョコアイス♪

2007.07.12 (Thu)

おやつにチョコアイスvanillaice.gif

かっちゃんがチョコのアイスとうるさいので・・・・

CIMG2184.jpg

今回は卵白使用です。。。
おうちアイスは出来て少し冷凍庫に入れておいてたべるのが美味しい
日にちがたつと固くなりすぎちゃうのよねぇ~


今日は、午前中トイザラスへお買い物
そう、今日はドラゴンクエストソードの発売日。
予約までして買いました。
さて、これから遊ぶとしますかな。。。。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


14:56  |  アイス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新幹線サンドイッチ♪

2007.07.11 (Wed)

1学期最後のかっちゃんのお弁当lunch-b.gif

リクエストは玉子のサンドイッチi-sand2.gif
ならば作ってあげようではないか。。。。
十五穀食パンを焼き焼きしました
これでサンドイッチを・・・
普通のじゃおもしろくないもんねっ♪
で、本で見かけたお弁当を思い出して

新幹線サンドイッチ77.gif
CIMG2251.jpg

メニュー
新幹線サンドイッチ(玉子&ハムチーズ) チキンカツ  かにかま卵焼き  花形ウインナー  ハッシュポテト  枝豆



先日、我が家の玄関にカブトムシが飛んできました
砂遊び用のバケツに入っていたのです
かっちゃんは大喜びでした。
家の近くは木が多くて、まだカブトムシやらなんやらいるのです。
CIMG2231.jpg

このバケツのままではかわいそうなので、虫かごやゼリーを飼ってきてあげようと思います。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


11:26  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ウインナーサンド♪

2007.07.10 (Tue)

とりあえず、パンも焼いています。
クイックヨーグルト酵母ちゃんでバターロールpan-008.gif
CIMG2211.jpg

そして、サイボクハムで買ってきたウインナーをサンド
ウインナーサンドi10.gif

CIMG2221.jpg

右は普通のウインナー
左はちょっとぴりからな辛口ウインナー

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:44  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

最近の夕食♪

2007.07.10 (Tue)

ここのところ、ちょっと疲れ気味です。。。
金曜日に家族で飲みに行き(子連れで・・・)
土曜日はかっちゃんの音楽会
日曜日は実家でのんびり?
昨日は、かっちゃん音楽会の代休でちょっと離れた公園へ・・・
本当はプールへ連れて行く予定だったけど天気がねぇ~
急きょ、水遊びの出来る公園に変更に・・・
結局、お水には入ることが出来ませんでした
たいして疲れることはしてないのだけれど
だらけてます。。。


最近の夕食です
マーボーナスカレーi10.gif

CIMG2199.jpg

マボーナスのカレー味ですねっ♪
とうもろこし、冷やしトマト、ジャーマンポテト
最近、夏野菜が多い食卓になってます。

ハンバーグ&カルボナーラi10.gif

CIMG2210.jpg

ハンバーグ、ベイクドポテトベーコンのせ)、カルボナーラ
カルボナーラは自家製パンチェッタで・・・・

写ってないけど枝豆は週4くらい食べてます。
時々、谷中生姜も・・・

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif



10:36  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イングリッシュマフィン♪

2007.07.08 (Sun)

ほんのちょこっと人参が入っています。
CIMG2202.jpg
人参の色はあまりでてないですね
よ~~く見ると人参が入っているのがわかるんです。。。。


CIMG2208.jpg

ハムエッグにして食べました
ハッシュポテト、牛乳プリンも一緒に・・・・

         
                 20070708084408.gif


昨日は、☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆ でしたね
かっちゃんの願い事は、大きくなったらラーメン屋さんになりたい・・・
でした
えっ!!らっラーメン?
ちよっと以外
電車の運転手だと思っていた。
まあ、子供のなりたいものって常に変わるから・・・


そて、昨日はかっちゃんの音楽会でした。
去年はつっ立ているだけで何もしなかった
今年は、ばっちりだと思ったら
はしゃぎすぎで、目立ちすぎですから・・・
でも、ちゃんと歌も歌ってかわいかったので許しちゃう~~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

08:52  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バゲット♪

2007.07.06 (Fri)

少しのイースト・・・から
バゲットi10.gif

CIMG2176.jpg

久しぶりに少しのイーストでバゲットを焼いてみましたよっ♪
なんだかダレてしまって失敗
もう少しクープがもっこりと開いて欲しかった・・・・


CIMG2178.jpg

そこそこ気泡もできていて美味しかったです。
このバゲットはガーリックバターをつけて食べるために焼き焼きしたの。
無性ににんにくが食べたくて~~
みんなでにんにくの匂いプンプンさせてます。。。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

08:20  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ピザ♪

2007.07.05 (Thu)

パパ&かっちゃんのリクエスト
ピザを焼きました。
生地に全粒粉を入れてクリスピータイプで作りました

照り焼きチキンピザi10.gif

CIMG2188.jpg

焼き鳥のたれをソースに、照り焼きチキン、マヨ、チーズでトッピング
このピザめちゃめちゃ美味しかった
パパ大絶賛

ウインナー&パンチェッタi10.gif

CIMG2193.jpg

ウインナーは週末サイボクハムで買ってきたもの。
パンチェッタも食べてみたくてトッピング
かっちゃんは、こちらのピザをパクパクと・・・
1枚ほとんど平らげちゃいました
りなたんは、両方1切れづつ、唐揚げ5個も食べちゃいました。
恐るべし食欲

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


08:17  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パンチェッタ

2007.07.04 (Wed)

2週間前からパンチェッタを仕込んでいました。
作り方はコチラ


CIMG2025.jpg
1日目
塩を振って1晩冷蔵庫で寝かせる
CIMG2029.jpg
こんなに肉汁が・・・
CIMG2032.jpg
2日目
網に乗せてこのままひと晩冷蔵庫で寝かせる
CIMG2037.jpg
3日目
ピチットシートに包んで冷蔵庫へ・・・
2,3日おきにシートを取り替える
CIMG2167.jpg
そして、14日目
出来上がりです。
左の小さいのはチャーハンで味見をしたから・・・・

しょっぱいので塩抜きをして使います
2本は冷凍庫で保存しています
独特の風味がして美味しいですよっ♪

ゴーヤチャンプルを作ってみました。
CIMG2185.jpg


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

11:10  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

またまた、スリムラウンド型で・・・

2007.07.04 (Wed)

また、スリムラウンド焼いてみました
タマゴサンド用と紫芋&大納言のグルグル。
1つの型で2つのお味が出来るのでウレシイ型なのです。。。
まずは、

タマゴサンド

CIMG2134.jpg


紫芋&大納言

CIMG2137.jpg


あまり上手にグルグル出来てませんねぇ~

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif


10:51  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

きいろい電車のお弁当♪

2007.07.04 (Wed)

久々のお弁当作りです。。。
かっちゃんに聞くとやっぱり電車のお弁当がイイそうで
リクエストは総武線
今の電車は、銀色の車体に黄色の線。
ん~~白ご飯にタマゴの薄焼きの線と思ったけれど・・・
カレーチャーハンで簡単に
昔の電車は車体が黄色だったよね?

CIMG2195.jpg



メニュー
カレーチャーハン電車  唐揚げ  花形ウインナー  ハッシュポテト  卵焼き  枝豆  ゼリー


相変わらず同じようなお弁当ばっかり作ってます。
早いもので1学期のお弁当もあと1回。
そして、たいへんな夏休みがやってきますゾー

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif



10:44  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ハートのカンパーニュ♪

2007.07.03 (Tue)

クイックヨーグルト酵母でカンパーニュ
ハートのカンパーニュimage035.gif

CIMG2141.jpg

かわいく焼きあがりました。
作り方は・・・
といいたい所ですが、ごめんなさい偶然です。。。。
オーブンシートがちょこっと、よれていたようで運よく
ハートのカンパに
生ハム、チーズ、レタスを挟んでいただきました

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:38  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

青梅鉄道公園とサイボクハム♪

2007.07.02 (Mon)

土曜日は、みんなでお出かけしてきました。
まずは、かっちゃんが大好きな電車を見に青梅鉄道公園
CIMG2174.jpg

CIMG2173.jpg

CIMG2175.jpg

かっちゃんおおはしゃぎ
りなたんも、かっちゃんの影響で電車が大好き。興奮してました。。。
青梅だとちょっと遠いいんだよね。
去年の今頃も確か連れて行ってあげたような気が・・・・
今年の秋には、さいたま市に交通博物館がオープンするので連れて行ってあげようと考えてます。


そして、私が行きたかったサイボクハム
お値段はけっして安くないけど、とっても美味しいんです。
CIMG2171.jpg
ウインナー、かしら、スモークベーコンなどなど
このほかに焼肉用のお肉も購入。
帰りに実家によって食べちゃったので写真はないです。。。
玉子も買ってみましたよ♪
CIMG2172.jpg
黄身が2つ入っているものもありました。

           
            20070702120455.gif



そして、昨日はかっちゃんの七五三の着物のレンタルの予約をしてきました。
写真は、前撮りすることに・・・
これは、15日にいってきます。
素直に撮らせてくれるか心配ですが・・・・
今月、幼稚園の行事もあり、夏休みも
忙しくなりそうです。。。。

recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

12:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
